現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ・エブリイワゴン DA64W K6A ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
閲覧数:
616

スズキ・エブリイワゴン DA64W K6A ディーラーで、補機ベルト2本 サーモスッタド交換の工賃はいくらですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2万円くらいかな?クーラントもですから

質問者からのお礼コメント

2013.12.11 21:04

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • ついでにウォーターポンプも替えましょう
    10万km手前で寿命がきます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ エブリイワゴン

マイカー登録
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング