スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
104
0

こんにちは。

よろしくお願い致します。

近々、エブリイワゴン64Wからエブリイワゴン17Wに乗り換えるのですが、今現在 使っているナビを載せかえようと思っています。

そこで疑問に思ったのですが、今現在 ナビに接続されているハーネスはDA17Wにそのまま使えるのでしょうか?

あと、フィルムアンテナはさすがに新しく用意したのですが、GPS等はそのまま流用可能でしょうか?

その他、新しく用意すべき物があれば教えて頂きたいです。

ちなみに、ナビはパナソニックのAS300Dです。

どうぞ宜しくお願い致します。



















ナビ パナソニック 車 自動車 軽自動車 新車 中古車 スズキ ダイハツ HONDA 三菱 日産 イクリプス ディーラー メーカー ナビゲーション Navi カプラー ハーネス 移設 内装 電装 テレビ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですね
それとナビオ取り付ける所がワイドナビようなので
DA17エブリィ用取り付けキットも必要になるかと思いますね。

質問者からのお礼コメント

2018.9.14 14:02

知らなかった情報をありがとうございました。

もう、お一人の方もありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 確かカプラーは同じですから、そのまま行けます。
    フィルムアンテナはさすがに張り直しが出来ません。
    フィルムアンテナだけ売ってますから・・・
    アンテナコードの両面テープは自力で作って下さい。
    嫌ならアンテナとセットで購入ですね。
    それほど難しくないですから・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング