スバル WRX STI のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
165
0

アップガレージにて中古のマフラーを取り付け予定です。
しかし、取り付けマフラーのガスケットなどは付属していないようでした。
アップガレージ自体にリングガスケット等のパーツは売っていたり、

あらかじめ予備で持っていたりするのでしょうか。。

取り付けが明後日でネットで取り寄せようにも間に合わず、、
HKSのリングガスケットφ75とφ50 2個でして、、
代替品で間に合うのか、HKSパーツが売っているお店はあるのでしょうか。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大体汎用品があるから大丈夫

その他の回答 (1件)

  • いっぱいあります。
    店内は見ませんでしたか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。