スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
80
0

軽バンで馬力のある車種を教えてください!〇〇の〇〇グレードの前期みたいな感じで教えてくれるとありがたいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバル時代のサンバースーパーチャージャー付。
三菱ミニキャブミーブ。

その他の回答 (4件)

  • NVANかな?リッターバイク+簡単な修理工具の箱が乗せられます。

  • Nバン ターボモデル
    エブリイ ターボモデル
    ハイゼットカーゴ ターボモデル

    軽自動車上限(メーカー自主規制)の64馬力

    他のターボモデルの軽バンは64馬力無いモデルばかりですが馬力を抑えた分、坂道発進などを重視した設計になっておりトルクを太くしてます。

    よって馬力だけでなくトルクも考えると良いです。

  • 平成6年のアクティバン(HH4)を中古(10万キロ)を買い今(15万キロ)も乗っています。馬力不足を感じたことはありません(他車種は所有したことない)。風の強い日はハンドルが取られて乗りにくいのでメインのN BOXにします。中古購入時油圧警告点いたがシリンダーヘッド分解清掃(スラッジ)して以後快調です。

  • ターボ付き。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル サンバー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル サンバーのみんなの質問ランキング

  1. もっとも性能がいい軽トラは、どの軽トラ??

    2011.5.16

    解決済み
    回答数:
    8
    閲覧数:
    65,449

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離