スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
31
0

軽トラについての質問なのですが。

EBDーS211P(ダイハツ ハイジェットトラ)

EBDーS211J (スバル サンバートラ)

見た目はほぼ同じですが、

は基本的な内容など同じですか?

例えばパーツなど、マフラーなどs211pに適合する商品だとs211jにも取り付け可能とか。

パーツを買う時などs211j適合表記が少なく、s211p適合表記が多いから聞いてみました。

宜しくお願い致します。

ちなみに仕事用でサンバートラの方乗ってます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

OEMのはずですから、建前上の型式が少し違うだけのはず。

パーツ関係は共通だと思います。

コーションプレートは確認しましたか?
一番上には「DAIHATSU MOTOR CO.,LTD」と書いてあると思います。

自分は、S500Jに乗っていますけど、そうなっています。
以前に、ディーラーでパーツを取り寄せたのですけど、ビニール袋に入ってダイハツのシールが貼ってあり、その上からスバルのラベルが貼ってありました。

質問者からのお礼コメント

2024.5.27 23:20

丁寧に有り難うございました。
ベストアンサーとします(^人^)

その他の回答 (1件)

  • 日本で軽トラは「スズキ」と「ダイハツ」しか作ってません。
    他のメーカーは両社のOEM車になります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル サンバー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル サンバーのみんなの質問ランキング

  1. もっとも性能がいい軽トラは、どの軽トラ??

    2011.5.16

    解決済み
    回答数:
    8
    閲覧数:
    65,449

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離