スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
44
0

サンバーディアスワゴンGD-TV1のヘッドライト光軸調整はヘッドライト室内側の左右に調整ネジありますが外側が上下調整でしょうか?締め込むと下向きになりますか?

ご教示頂けると助かります。宜しくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

外側が上下調整になりネジを締めこむと上向きになります。

質問者からのお礼コメント

2023.11.30 20:28

ご丁寧に回答頂き誠にありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。