スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
34
0

スバル製造時代のサンバー以外に、フルキャブタイプの軽バンをすべて教えてほしいです。
新旧 問いません!

(とは言え、90年代では各メーカーの軽バンはほとんどフルキャブタイプだったかと思いますが、今から買うとなると、さすがに色々な面で厳しいので…、できるだけ新しい物を教えて頂けるとうれしいです。)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行はセミキャブバンですが、
衝突安全の規格達成のため。
その前は各社フルキャブでした。
ホンダアクティ、鈴木エブリー、三菱ミニキャブ、ダイハツハイゼット
です。360cc時代はマツダポーターキャブ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル サンバー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル サンバーのみんなの質問ランキング

  1. もっとも性能がいい軽トラは、どの軽トラ??

    2011.5.16

    解決済み
    回答数:
    8
    閲覧数:
    65,449

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離