スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
109
0

最新の軽バンの中で優秀なものとサンバーどちらの方がいいのでしょうか?ご教授お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバル性のサンバーと比較なら
最新の軽バンの方が良いです。

その他の回答 (2件)

  • 軽バンに何を求めるかに寄るかと思います。スバル製のサンバーが優れている部分としては・・・
    ①荷室の広さ:新規格軽バンよりも広い(前席の足元も広い)
    ②乗り心地:軽バン唯一の四輪独立サスペンション
    ③音・振動:エンジンが車両後方にある(通常は運転席下)
    ④トラクション性能:駆動力に優れたRRレイアウト
    あたりでしょうか。
    設計年次が古いので、最新の安全装備や快適装備は
    ありませんが、走っていて楽しいクルマです。
    私はポルシェ911も持ってますが、同じRRレイアウトで
    走り味は似たものを感じます。
    一言で言うと「乗って楽しく荷室が広い」クルマだと
    思います。
    そういう物を求めているなら、アリかと思いますよ
    サンバーも。
    ご参考まで

  • スバル製の旧サンバーとの比較ですか。
    安全装備も燃費性能も良くなっている最新型でしょう。

    旧サンバーはエンジン位置が荷室ですから
    中古車は整備無精の車両が多いと聞きますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル サンバー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル サンバーのみんなの質問ランキング

  1. もっとも性能がいい軽トラは、どの軽トラ??

    2011.5.16

    解決済み
    回答数:
    8
    閲覧数:
    65,449

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離