スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
30
0

最終型サンバ―ディアスについて質問です。シートはまだ新品で注文できますかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

もう既に欠品の可能性は高いですね。確実な方法はディーラーもしくはスバル部品センターへの問合せですね。車検証を準備して年式や型番を伝えれば在庫を探してくれますよ。ご参考まで
(ヤフオクなどで程度の良い中古品を探すという手もあります)

質問者からのお礼コメント

2024.2.21 21:18

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 新品のシートについては、車種によりますが、一部のディーラーやパーツ専門店で取り扱っていることがあります。ただし、生産終了車種の場合、新品の部品がないこともあります。具体的には、最寄りのディーラーやパーツ専門店に問い合わせてみてください。また、中古パーツを探すのも一つの手段です。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。