スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
22
0

ウインカーリレーについて教えて下さい。

H6年式のサンバー軽トラのウインカーが点灯しなくなったのでリレーを交換しようと思っているのですが、ピンの数と+、−、Lの配列さえ合っていれば汎用リレーで合うのでしょうか?
(ちなみに軽トラに付いていたリレーはIF325と言う型番のようです)
ネットで探すと純正の中古品もあるようですが、合うのであれば新品の方が良いと考えています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

配列同じなら役目一緒なのでやってみてもいいですね。

質問者からのお礼コメント

2023.12.10 23:36

回答ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。