現在位置: carview! > 新車カタログ > ポルシェ(PORSCHE) > マカン > みんなの質問(解決済み) > 新車のポルシェ マカンs (Ⅲ)が納車されて...

ポルシェ マカン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
602
0

新車のポルシェ マカンs (Ⅲ)が納車されて3ヶ月くらい経ちました。 スポーツエグゾーストをケチってつけなかったのでノートのお上品さがもの足りず後悔してます…

後付けでスポエキ付けた方はいらっしゃいますか?そもそも後付けできるオプションなんでしょうか?今朝サービスセンターに問い合わせしたら"まだ"無いとのお返事を頂きまして…。

もういっそマグゾーストに手を出そうか悩みに悩んでおります。
あまり効果の期待できないホイッスル等はつけるつもりはありません。
お詳しい方がいればお話をお伺いしたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

正規ディーラーでやってくれるかわかりませんが、ショップで後付けやってくれるところを探したらいいと思います。後付け自体は可能なはず(youtubeで見たことがある) ですが割高になります。

GenⅢならリセールはかなりいいので、GTSに買い替えた方がいいかもしれません。私は3週間後にGTS納車します。GTSは標準でだいたい付いているのでお買い得グレードだと思います。

ただ、先日ディーラーで車庫証明などの書類手続きをしたときに、為替の影響でだいぶ値上がりしているそうです。加えて標準装備が削られているにも関わらず価格は据え置きだそうです。

質問者からのお礼コメント

2022.5.16 21:55

お詳しいご回答ありがとうございます。
皆さんのご意見の通り、やはりGTSへの買い替えを進めていこうと思います!
タイムリーな情報も感謝です!

その他の回答 (1件)

  • 中途半端な事せずにGTSに買い替えた方が満足度高いです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。