日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
186
0

雨の日に4WDのGRヤリス(RZ)とFRのV37スカイライン350GTハイブリッドでよーいドンしたらリミッターの180km/hまではほぼ互角のいい勝負になるでしょうか?両方ともノーマル状態です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スイカラインは出足にスリップはあるももの明らかなパワーでブッチギリでしょー
0-100だと4.9秒ですけど、実測は4.62秒です。
フェラーリ―F355より速いです。

https://cobby.jp/fast-car.html

回答の画像

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。