日産 セレナ e-POWER のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
176
0

日産キックスについて質問です。

フロントガラスのバックミラー横に、LEDライトが青く光ってる縦横3〜4cm程、厚さ3mm程の四角い、スピーカーかマイク?らしき物が付いてるんですが、コレはなんでしょうか?ご存じの方がいらしたら教えて欲しいです。画像添付しましたのでどうぞよろしくお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ETCのアンテナでしょう。
カードを抜くと青いランプが消えるかと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.6.15 14:41

ありがとうございますっ!多数のアンサー頂きましたが、日本語がイメージとしてスッと入ってきたのでベストアンサーにさせて頂きます。

その他の回答 (5件)

  • ETC受信機ですね。
    カードを入れると色が変わります。

  • ETCカードが刺さっているサインです。

  • ETCアンテナかと思います、
    本体にETCカード入れたらLEDの色変わると思いますよ。

  • ETCの送受信器です。
    ランプが点灯しているのはETCカードが挿入されている印です。

  • ETCの受信機?でしょうか?

    カーナビ連動だとETCカードが機械に入っているとランプが点灯するモデルがあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 セレナ e-POWER 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 セレナ e-POWERのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離