現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > ルネッサ > みんなの質問(解決済み) > 日産のルネッサ(N30)に乗っていますがリヤ...

日産 ルネッサ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
379
0

日産のルネッサ(N30)に乗っていますがリヤゲートダンパーがへたってしまい、開けた状態が出来なくなりました。 ルネッサと同じ仕様で中古部品と言うのは、無いのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産ディーラーか部品共販で部品検索し、品番が分かったらネットで検索すれば他車種とのマッチングが分かるかもしれません。
但し可能性は低く仮に分かったとしても同年代だと思うので結局ヘタっているリスクもあります。

ディーラーで品番と値段だけでも聞いてみてはいかがでしょう?

質問者からのお礼コメント

2013.7.23 05:56

有難う御座います。早速デーラーに聞いてみます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。