現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > ルネッサ > みんなの質問(解決済み) > 日産のルネッサに似た車種を教えてください。ガ...

日産 ルネッサ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
116
0

日産のルネッサに似た車種を教えてください。ガソリンスタンドで見かけてとてもかっこいいと思いました。購入を検討しているわけではないので話半分な返答でも構いません。

質問内容) ルネッサのような日産以外で販売されていた車種について教えて頂けますか?しかしもうちょっと小さいサイズで構いません。2ドアでも良いです。というか、2ドアのステーションワゴンがあるか知りません。ホイールベースももっと小さめで何かおすすめの車種ありますか?
昔でいうライトバンの車種でもかなりかっこいいと感じました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

似た感じなら、トヨタビスタアルデオなど如何でしょう。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。