光岡 オロチ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
5,024
0

光岡自動車ってエンジンまで作ってるんですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オロチはトヨタ
ヒミコはマツダ
光岡自動車のHPに書かれています

質問者からのお礼コメント

2012.5.6 01:10

一番に回答頂いたあなたをBAとさせて頂きます。
HPに書いてあったんですね・・・
ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • 光岡自動車は、他メーカーの車をベースにオリジナルに作成してるものが多いです=
    エンジンは他メーカーのものをつかってたと思います。

  • 作ってません。
    オロチはオリジナルボディですが、それ以外は他メーカーの車をベースに架装・改造したものです。

  • エンジンは作ってません、過去のオリジナルもマツダ、トヨタからエンジンを供給してもらってます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。