光岡 ガリュー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
578
0

この数車種の中で

「下取り価格や周囲の目、経費を気にしないで1台選んでもいいよ」と言われたら、どのクルマを選びますか?

①トヨタ・カムリ Gリミテッドエディション 274.5万円
②マツダ・アテンザスポーツ 25Z 275万円
③スズキ・キザシ 2WD 278.8万円
④日産・ティアナ 250XL 279.8万円
⑤ホンダ・アコード 24TL 290万円
⑥光岡・ガリュー2-04 1.5LX 268万円
⑦スバル・レガシィB4 2.5GT 278.2万円
⑧トヨタ・プリウス Gツーリングセレクション 280万円

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

断然カムリですね。北米での支持がなければとっくに生産中止になっていたはず。 TOYOTAが世界レベルで成功した要因にあげられる車だと思います。それでかカムリってアメリカの匂いがします!

質問者からのお礼コメント

2010.6.18 00:49

意外にも同じご意見でしたのでBAを。
地味ですが(失礼)、いじるとカッコいいですよね~

その他の回答 (7件)

  • 見た目で②アテンザスポーツですね!

  • 自分なら④にします。内外装共におしゃれですよね。出来るなら…オーテックのエアロも着けたいです。

  • プリウスが良いのですがツーリングセレクションではNGです。ソーラームーンルーフ付がほしい。

    となると、3.キザシかな。

  • 現状3.4.5.6で悩みますね・・・キザシが一番気になりますが・・レガシィは前型のが好きです。
    個性的なガリューも大人な雰囲気ティアナも捨て難い・・・経費を気にしないならプリウスは全く無いです。USDMを楽しむならカムリもありですね・・・それにマッチョなアコードも好き・・・
    という事で我が愛車アテンザに1票!ヮラ

  • 何を目的とするかにもよりますが、
    多人数で乗ることを考えて室内広さと効率で、①のカムリか⑤のアコードです。
    個人所有で自分一人で乗るなら、⑦のレガシィか⑧のプリウス。

  • ③、⑦、⑧あたりは非常に魅力的に感じますが、⑧は台数多すぎ。
    ⑦はカッコいいんですが、トヨタの血が入りすぎているので・・・やっぱパスかな(笑)
    というわけで、③のキザシに1票。

  • マツダ・アテンザスポーツ

    見た目が一番好きです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。