三菱 エクリプススパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,767
0

美男美女がオープンカーに乗って、オープンした状態でドライブしてるのを見た事ってありますか?

もし見た事あるならその車種も分かったら教えて下さい。


私の地域ではオープンカーを開けて乗ってるのが少ない上に、ほとんど男性が一人で乗ってるって感じです。

映画に出て来そうな爽やかな美男美女が乗ってるのは見た事ありません。
美男美女の定義は主観で構わないので、よろしくお願いしますm(__)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私自身外車ですがオープンカーも持ってます。歳は40代です。
私の主観ですが、お金を自由に使える独身時代や余裕が出てきた年配の方で車好きな人がイベントやツーリングで多い気がします。
私はもっぱら一人か、友人と乗ることが多いですね。(淋) 年に何度か女房と乗りますが、先日のツーリングで60代の夫婦がきれいに維持された古いベンツのSLに乗ってました。めっちゃかっこよかったです。
それと僕くらいの方が5,6歳の息子と二人でエクリプススパイダーに乗ってました。かっこいいお父さんに見えました。

美男美女が・・・と言うよりも、シチュエーションで誰でも美男美女になれます。例えば男一人で乗ってても、これから彼女を迎えに行くのかな・・・とか思いますからね。

ちなみに去年の夏に某有名人を首都高で見ました。きれいな奥さんとフェラーリF355スパイダー(たぶん)に乗ってました!

質問者からのお礼コメント

2010.4.19 19:36

シチュエーションによる部分は大きいですね、回答ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • ポルシェボクスターがオープンでカップルで乗ってたのを見たことあります。私は以前はロードスター、現在コペンに乗っている根っからのオープン好きですが基本的にオープンスポーツカーは1人で楽しむものだと思います。国産のオープンカーは2シーターで中身もスポーティーなものが多く、運転している人は最高に楽しいですが助手席の人はあまり楽しいものではないです。特に女性は髪がボサボサになったり日焼けしたりでオープンカーを嫌いますね。私の妻が実際そうです。

  • 数年前の話ですが、知り合いのご夫婦はお子さんがいなかったのと旦那さんが車好きというのもあって、真っ赤なフェアレディSR311という古い車でいつも出かけていましたよ。
    美男美女のご夫婦で、いつも奥様はショールを真知子巻きにしてまるで映画のシーンのようにお洒落でしたね。
    最近では、プジョー307ccやボルボC70カブリオレをオープンにして乗っている美男美女のご夫婦らしいカップルをよく見かけます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 エクリプススパイダー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 エクリプススパイダーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離