メルセデスAMG GLEクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
785
0

レクサスLX570からメルセデス GLE400dへの乗り換えを検討しています。
GLEへの目移りは...
近代っぽいインパネ。乗り心地などです。

LX570の外観はとても気に入っているのですが古き良き内装に少し飽きてきています。
みなさんならLX570から GLEへの乗り換えについてどう思いますか?
ご意見いただけると幸いです。よろしくお願いします。

#GLEクラス
#LX

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私ならG550にしますけどね。

ブランドを別にすると、GLEだと明らかにランクダウンです。
LXからにランクアップ候補としては、同じV8、ラダーフレームのG550(もしくはG63)が王道だと思います。

その他の回答 (2件)

  • 個人的にはGLEの方が好きです
    特に…テールランプがたまらないです

    なので乗り換え良いと思いますよ
    ぶっちゃけ羨ましい

  • LXならなぜGクラスにしないのですか?
    GLEはRXと同じクラスになるので、格下げになってしまうのですが大丈夫でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデスAMG GLEクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデスAMG GLEクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離