メルセデスAMG EQS のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
58
0

結局1番スピーカの性能が良い車って何ですか教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

音質ではなくスピーカーの性能だとすると、音量的に大きなものが出るのが性能としては高いので、街宣車などになると思います。
純正の街宣車というのはないので難しいですが・・・

音質という意味だとこれも難しいです。
例えば2000万円近いレクサスのLSにマークレビンソンオーディオがついていても、音質に満足できず、10万円くらいの社外サブウーファーつけたら満足なんて人も居ます。

ただ、音楽を聴くという意味では静かな車の方が有利なので、電気自動車で比較的音質の良いスピーカーを積んだモデルが上位になると思います。

例えばメルセデスのEQSとか良いのではないでしょうか。
https://www.mercedes-benz.de/passengercars/models/saloon/eqs/overview.html

質問者からのお礼コメント

2023.6.29 21:08

詳しく説明してくださりありがとうございます。自分が知りたかったのは音質の方でした。わざわざURL貼ってくださりありがとうございます

その他の回答 (2件)

  • おそらく街宣車でしょう。
    町中に響きますから。

  • ロールスロイスみたいな、帳高級車です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。