メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
152
0

新型のGLEクーペ購入を検討しています。
殆どが標準装備ですが、おすすめのオプションや色(シート含む)が
ありましたら教えてください。
欲張りですが、良いところも教えていただけると嬉しいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ボディカラーは黒がいいと思います。それに合わせて内装も黒がいいと思います。
やっぱり高級車だから機能とか乗り心地もいいところだと思います

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。