マクラーレン 650S スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
621
0

今日私は、

・マクラーレン650Sスパイダー
・ポルシェ911ターボS
・BMW M6
・BMW M3
・BMW Z3
・BMW Z4
・シボレーカマロ
・シボレーコルベットC5
・シボレーコルベットC7
・日産GTR R35
・日産スカイラインGT-R R34Z-tune
・ジャガー
を街中でみましたが、貴方は今日どんな車をみましたか?

補足

ちなみに今日は、 80スープラ フェアレディZ33 R34GT-R R32GT-R セドリック旧型 R33スカイライン マークX トヨタクラウン 180SX インプレッサSTI ポルシェカレラ インテグラタイプR C5コルベット ホンダS2000 FT86 CR-Z をみました

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今日ではないですが650S、12c、12cスパイダー、 アヴェンタドール、458イタリア GT-R を見ました。
(マクラーレン大好きなので大阪のディーラーに定期的に行っています。)

その他の回答 (4件)

  • 今日私は、知人が口車に乗り火の車になっているのを知りました。
    別の知人は、先週末に血だるまになったと今日聞きました。

  • 今日見たクルマですか?

    今日は珍しいのを見ましたよ。
    車周作さんです。

    知ってますか?

    回答の画像
  • 明日私は

    パプリカ 1200SR
    スプリンターTE27 トレノ
    コロナマークⅡ GSS
    カリーナ 1600GT
    セリカ 1600GTV
    ブルバード510 SSS
    バイオレット710 SSS
    サニー110 GX5
    ローレル HT SGX
    サバンナRX3 GSⅡ
    カペラ GS
    ルーチェAP グランツーリスモ
    コルトギャラン GS
    ギャラン GTO-GSR
    シビック 1200RS
    レオーネ 1400GSR
    ベレット 1600GTR

    をみようと思います。

    回答の画像
  • 今日私は・・・


    トヨタ プロボックス

    トヨタ ハイエース

    トヨタ プリウス

    トヨタ プリウスα

    トヨタ アクア

    トヨタ ヴィッツ

    トヨタ パッソ

    トヨタ クラウン

    トヨタ マークX

    トヨタ SAI

    トヨタ カローラアクシオ

    トヨタ カローラフィルダー

    トヨタ ノア

    トヨタ エスティマ

    トヨタ アルファード

    トヨタ セルシオ

    トヨタ アリスト

    トヨタ 86

    トヨタ S800


    レクサス IS

    レクサス GS

    レクサス LS

    レクサス ES


    日産 マーチ

    日産 ノート

    日産 ティアナ

    日産 スカイライン

    日産 フーガ

    日産 セドリック/グロリア

    日産 フェアレディZ

    日産 エルグランド

    日産 ウィングロード

    日産 デイズ

    日産 キャラバン

    日産 チェリーX1R


    ホンダ フィット

    ホンダ インサイト

    ホンダ CRZ

    ホンダ アコード

    ホンダ レジェンド

    ホンダ CRV

    ホンダ N-ONE

    ホンダ N-WGN

    ホンダ N-BOX

    ホンダ 99クーペ


    マツダ デミオ

    マツダ アクセラ

    マツダ アテンザ

    マツダ センティア

    マツダ CX5

    マツダ ロードスター

    マツダ RX7

    マツダ RX8

    マツダ AZワゴン

    マツダ フレア

    マツダ ファミリアプレストREクーペ


    三菱 ミラージュ

    三菱 ギャランフォルティス

    三菱 ランエボX

    三菱 デボネア

    三菱 パジェロ

    三菱 RVR

    三菱 ek

    三菱 ギャランGTO-MR


    スバル インプレッサ

    スバル レガシィ

    スバル BRZ

    スバル ステラ

    スバル 1300Gスポーツセダン


    スズキ スイフト

    スズキ ジムニー

    スズキ ワゴンR

    スズキ MRワゴン

    スズキ ハスラー

    スズキ エブリィ

    スズキ フロンテクーペ


    ダイハツ ミライース

    ダイハツ ムーヴ

    ダイハツ ミラココア

    ダイハツ タント

    ダイハツ アトレー

    ダイハツ フェローマックス


    いすゞ 117クーペ



    等々を見ました。

    まだまだたくさん見ましたが、もっと知りたいですか?

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。