マツダ MAZDA3 セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,120
0

マツダ2(新車)

ダイハツ・ロッキー(新車)
スズキ・イグニス(新車)
マツダ3セダン (認定中古車)
スバル・インプレッサG4(認定中古車)
ボルボ・V40(認定中古車)
ワーゲン・ポロ(認定中古車)

この中だったらあなたはどの車を選びますか?理由も教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ボルボかワーゲン

上記の日本車はデザインが微妙だから。

その他の回答 (3件)

  • 新車と外車は嫌だから3か4だね。
    新車なんかいつ来るかわからないのに金払ったりローンが来るから嫌です。

  • マツダ3
    因みにハッチバック

  • マツダ3セダン

    理由はその中では一番マシなデザインだからですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ MAZDA3 セダン 新型・現行モデル

マツダ MAZDA3 セダンのみんなの質問ランキング