レクサス ISハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
86,239
0

先日、レクサスISを中古車屋で購入しレクサス店に遊びに行きましたが、洗車のサービスもありませんでした・・・
オーナーズデスク?もよくわかりません やはり新車で購入しないと良い待遇は得られないのでしょうか?

行った店は名古屋にあるレクサス高岳です 店員の態度が非常に悪かった・・・なにしにきたんだみたいな・・・
すみません貧乏な一般市民で
買った車は三年落ちでISのLで400まんで購入しました 二万キロです 車には満足しております

補足

多々の辛口のコメントありがとうございます・・・(泣) いろんなコメントをみて皆さん洗車が無料なのでホントかなって思い質問しました 他意はありません よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スーパーで買った食べ物をレストランの中に持ち込んで食べているような物です。
いい迷惑ですよ。

その他の回答 (7件)

  • 残念ながら洗車サービスやオーナーのみが入れるサービスはありません。

    洗車サービスがあるのはあくまでもディーラーで販売したレクサス車です。

    中古車屋で購入したレクサスにはこのサービスはありません。

    でも、それにしても態度悪い店員ですね。

  • 失礼ですが、質問者さんの車は、レクサス車じゃなく
    レクサスのマークを付けた、トヨタ車ですから
    レクサス店では、VIP対応しないですよ
    買う交渉にでも行ったのなら、少しは異なったかな?

  • 他のディーラーでも同じレベルの接客をされると思われます。理不尽というか理解に苦しみますがディーラーが言うレクサスはディーラーで販売された新車ならびに中古車のこと。その意味では質問者さんのクルマはレクサスではありません。訳がわからないかもしれませんが。ただ洗車はともかく何しに来たんだという接客にはあまり感心しません。軽自動車で訪問してもおもてなしをするのがレクサス。質問者さんが高岳でオーナーになることもあるかもしれませんし。お金を払った人間と払ったことがない人間をあからさまに差別するのがレクサスブランドのためになるのか微妙です。

  • 惚けた感じで、洗車サービス無いんですか? って図々しい事言ってみるぐらいの気持ちが欲しいです!

    そして、コーヒー飲んで帰ってくる


    これで完璧です☆

  • あなたは何を求めてるのですか?ビップ待遇なんて有るわけないですよ。新車と中古車と全然値段が違うし新車買った人と中古車買った人が同じサービスを受けれるハズないですよ。新車買った人が損しますから、自分がディーラーの人だったらどうしますか?新車買ってて中古車買った人を優先してたらどう思われますか?サービス業界の鉄則だし普通なら申し訳なさそうに何かあったら見てくださいとゆう気持ちだったら気持ち良く見てくれますよ。自分が可愛いものですが

  • 新車、認定中古車以外は冷たいのが普通です。

    レクサスではなくても

    トヨタ、ホンダとかのディーラーでも、余所で買った中古車の一見の客が来てもそんな対応かと。

    ま、営業の人柄も大きく関係すると思いますが。

    3年落ちで400万!?
    IS350ですか?

    当方IS250のLを新車で500で買いましたが、3年1万キロで下取り250位って…。
    まだ乗ってますが。

  • 遊びに行ったって。。。店員だってモノを買いに来たわけでもない人を客扱いしないでしょう(本音)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。