レクサス GS のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
7,905
0

レクサスの新車購入について
レクサスは値引きしますか?

今度の新車レクサスGSは値引きしますか
どれぐらい値引きは可能ですか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

皆様がお答えになっていますように、レクサスディーラーに「現金値引き」は存在しません!
公正取引委員会から、目を付けられているという噂がある位です。

私は、購入契約締結後にディーラーのミスで見積もり金額に2万切れる位の金額が上乗せさせており、「本当にすみません!現金値引きが出来ませんので、ギフトカードで返金させて頂いて宜しいでしょうか?」と相談されましたので、快くOKしました。

それでも少しでも安く買う方法が2つあります。
①下取り車があれば、買取金額を頑張ってもらう。※トヨタ車なら結構頑張ってくれます。
②現金で支払いする頭金などを、レクサスカードにて支払い2%のキャッシュバックを受ける。
※以前は3%でしたが、2%に変更になります。100万で2万のキャッシュバックです。

ちなみに私は、2つ使用して「車検費用分」位は安く購入出来ました。
只、値引き無しでも掛け値なしに良いブランドですよ!

その他の回答 (5件)

  • 先日、新型レクサスGS450hを契約しましたが、下取りなしで、やはり値引きは、なしでしたよ!一応ききましたが(  ̄▽ ̄)
    でも、エコカー減税が継続になったので、そのぶんハイブリッドを購入すれば、キャッシュバックを含め約45万は、値引きした形となりました!
    値引きを期待するのであれば、ハイブリッドなら今が購入のチャンスだとおもいますが!

  • ちょうど一年前にLSを購入しましたが値引きはありませんでした。値引きなしでも乗る価値がある車だと思います。

  • 車両価格からの値引きはどの店舗もありません。

    しかし、下取り査定アップやディーラーオプションのサービスがある店舗はあります。

    また、中にはそれすらない店舗もあるようです。

  • 値引きを期待しているのですか?

    期待するような人がレクサス買っちゃだめでしょ・・・

    GSじゃなくてクラウンアスリートいいですよ。値引きも期待できますし。

  • レクサスはどこのディーラーでも定価販売です。

    下取りが無ければ、1円単位まできちんと請求されます。

    下取りがあれば、下取り価格の調整で万単位でキリの良い数字になると思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス GS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス GSのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離