現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > ジェイドハイブリッド > みんなの質問(解決済み) > ホンダ ジェイドは、3ナンバーのミニバンなの...

ホンダ ジェイドハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
102
0

ホンダ ジェイドは、3ナンバーのミニバンなのにタンク容量は40リットルしかありません。給油回数多くなりそうですが、どうですか?ガソリンとハイブリッドでちがいそうですが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイブリッドはタンク容量40Lでカタログ燃費が24.2km/L
ガソリンがタンク容量47Lでカタログ燃費が18km/L

実燃費の平均がだいたいカタログ燃費の7割くらいと言われてるのでガソリンでも1回の給油で600kmほど走行できるので、一給油での走行可能距離としては短めではありますがそれほど問題にならないと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。