ホンダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
92
92
閲覧数:
14,253
0

<女性への質問>運転席での男性のかっこいい仕草や言動などを教えてください。

こんにちは。
サプライズ!「カーライフ」エピソード 編集スタッフです。

カーライフにまつわる「サプライズエピソード」を募集中です。
女性の方に伺います。ドライブ中に思わず「かっこいい!」と感じた、運転席での
男性の仕草や言動などを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

横断歩道でないところをおばあちゃんとかが渡るとき窓開けておっきい声で「ゆっくりでいいから気をつけて~今度はちゃんと横断歩道渡りなよ~」って言ってた普段は怖い上司。同乗者一同一瞬で惚れました。

質問者からのお礼コメント

2010.2.25 17:14

ご回答ありがとうございます。
運転者の思いやりと余裕を感じさせる、グッドエピソードですね。
同乗者だけでなく、周りの車や歩行者にまで気遣いできる運転を心がけたいものです。

その他の回答 (91件)

  • 仕草でしたら、 くわえ煙草で、 料金所での財布からお金を取り出す時ですかね!?言動でしたら、 ガソリンスタンドの従業員に、 フロントガラスは、 念入りに拭いてね!? って、 ニコニコしながら、 話しかける彼には惹かれますね。

  • バックするときに
    助手席の後ろに手を回して
    後ろを振り返っている姿

    きゅん

  • ドライブとバックの切り替えをスムーズにするところ☆どんな駐車を軽~くこなすとこが良い!!
    上手い人はサイドミラーだけでスルーって停める!!いちいちバックを見る奴は下手だよね(汗

  • やっぱりバックしてる時に後ろを振り返ってバックしてる姿がカッコイイって思います!後ろを振り向いてる時の首筋が好きです。

  • ハンドルを握りさわやかな気分でドライブしている彼です!私はそんな人を憧れますよ。彼女と彼が幸せな恋をしている…理想です!でももしいたらなーとテレビを見ながら思ったり…。でも安全運転で運転してほしいです!

  • やはり急にブレーキをかける時とかに、助手席側の手をのばして私の体を抑えてくれる時かなぁ~♪
    あぁ~でも駐車券をくわえてたり、片手でハンドル操作してバックするのもいいなぁ~♪車庫入れが下手くそは致命的…。

  • 私が昔からカッコイイと思ってしまう仕草は、
    バックの時に片手を助手席にかけ、片手でハンドルを回す。プラスくわえ煙草でちょっとダルそぅに目を細めたりする表情に萌ぇます。
    普段煙草は好きでは無いのですが…

    もちろん男前サンにしてほしぃですね。

    あとさりげなく、助手席のドアを開けてくれたりするのも、紳士的で素敵だと思います。

  • どんな時も素敵ですが バックを見ながら ドアーを開けて いる姿と 私に Horn鳴らし する彼です。

  • 彼の運動中の真剣な顔が好きです(^-^)
    急ブレーキの時、シートベルトしていても気遣ってくれる優しさも好きです♪
    ドライブ大好きです!

  • 女じゃないけどどうせバックするとき片手を助手席にかけるとかだろ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離