ホンダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
92
92
閲覧数:
14,253
0

<女性への質問>運転席での男性のかっこいい仕草や言動などを教えてください。

こんにちは。
サプライズ!「カーライフ」エピソード 編集スタッフです。

カーライフにまつわる「サプライズエピソード」を募集中です。
女性の方に伺います。ドライブ中に思わず「かっこいい!」と感じた、運転席での
男性の仕草や言動などを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

横断歩道でないところをおばあちゃんとかが渡るとき窓開けておっきい声で「ゆっくりでいいから気をつけて~今度はちゃんと横断歩道渡りなよ~」って言ってた普段は怖い上司。同乗者一同一瞬で惚れました。

質問者からのお礼コメント

2010.2.25 17:14

ご回答ありがとうございます。
運転者の思いやりと余裕を感じさせる、グッドエピソードですね。
同乗者だけでなく、周りの車や歩行者にまで気遣いできる運転を心がけたいものです。

その他の回答 (91件)

  • 急ブレーキをかけたときに、さりげなく左手を出して支えてくれる仕草がグッときますね。

  • 横柄な運転をしないことでしょうか。運転でカッコつけるなんてもってのほかかなと。
    ただ、自分より運転が下手であってほしくはないです。

  • 昔はヤンチャでスピードだしまくっていた彼が、自分を大事にできない男に彼女は大事にできない、と安全運転になったときに頼もしく感じました。
    私はガンガンとばす人より、きちんと安全に運転ができる人が大人でかっこいいと思います。

  • 横断歩道の歩行者をスルーしない。

    渋滞していても道を譲れる。

  • 運転席は自分の物なので、運転する男性に格好よさを感じることは無い。

  • 私がうたた寝してしまった時に、時々うっすら目をさますと、カーブをゆっくり曲がってくれてたり、信号前でブレーキを優しくかけてくれているのを感じた時。

    普段はかっ飛ばす人だったので、思わず胸キュンしました。

  • 運転している時の横顔
    (*/∀\*)

  • ナビなしの勘だけで遠方の目的地に到着しちゃう人をスゴイと思います☆

  • ・かつかつな場所での縦列駐車
    ・バックする時、助手席に腕を乗せる
    ・車検を自分で通す

    男性からカッコイイ!と言われます^^

  • バックするときに助手席に手を回されるとドキっとしますv
    自分の肩を抱かれてるような錯覚ですww

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離