ホンダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
92
92
閲覧数:
14,253
0

<女性への質問>運転席での男性のかっこいい仕草や言動などを教えてください。

こんにちは。
サプライズ!「カーライフ」エピソード 編集スタッフです。

カーライフにまつわる「サプライズエピソード」を募集中です。
女性の方に伺います。ドライブ中に思わず「かっこいい!」と感じた、運転席での
男性の仕草や言動などを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

横断歩道でないところをおばあちゃんとかが渡るとき窓開けておっきい声で「ゆっくりでいいから気をつけて~今度はちゃんと横断歩道渡りなよ~」って言ってた普段は怖い上司。同乗者一同一瞬で惚れました。

質問者からのお礼コメント

2010.2.25 17:14

ご回答ありがとうございます。
運転者の思いやりと余裕を感じさせる、グッドエピソードですね。
同乗者だけでなく、周りの車や歩行者にまで気遣いできる運転を心がけたいものです。

その他の回答 (91件)

  • 8歳下のウチの主人なのですが… 遠距離恋愛で結婚が決まった後に、私の仕事が休みの前日は毎回、自分の仕事が終わった後、高速を1時間走って迎えに来て、休みの最終日に送ってくれていました。
    翌日も朝早くから仕事なので疲れるから運転代わろうか?と聞くと、
    いつも『女の人に運転なんてキツイことはさせられないよ。ゆっくりしてて。』と返事が帰ってくるので、当時は「年下だから無理してるのかな」と思っていましたが、結婚して5年経った今でも、「代わろうか?」と言うと同じ言葉が帰って来ます。
    無理してた訳じゃなかったんだな…と、ちょっとカッコ良く感じています。

3 4 5 6 7 8 9 10
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離