現在位置: carview! > 新車カタログ > フィアット(FIAT) > 500X > みんなの質問(解決済み) > フィアット500X オフロードルックはヨンク...

フィアット 500X のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
139
0

フィアット500X オフロードルックはヨンクですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

はい、オフロードルックはヨンク(=4WD)ですね。
ただ、このクルマ自体、オフロードを本格的に走破するタイプでは無いので、日本で云うハリアーやヴェゼルの様な、街中中心のタイプですね。

でも急な大雨や雪などに、結構有用ですよ(過信は禁物ですが)。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。