DSオートモビル DS9 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
75
0

ヤフーの広告でやたらDSオートモービルのクルマが表示されます。
シトロエンの高級ブランドらしいのですが
普通に考えて日本車と比べて質の悪いアウディ以下のポンコツ車の

広告を出されて不快に感じます。
嫌がらせでしょうか?
一応広告をブロックしても様々な中古車サイトでDSオートモービルの
広告が出て来るので悪質です。どうしたらいいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私のヤフーの広告でDSが出たことがありません。

ネットの広告って貴殿の好みや趣向を読み取って表示されるので暗に貴殿にはDSがぴったりで心の奥で大好きなのではないでしょうか?

DSに関して知人のDS3スポーツバックを借りたことがあります。

某女性評論家がこの車を「男性にフランス料理に誘われたけど割り勘だった感じ」と表現しました。

なかなか的を得てると思います。

質問者からのお礼コメント

2024.1.16 12:54

普通に国産車の方が良いですね。
日産もルノーと絡んだばかりに糞グルマになってしまいましたからね。

その他の回答 (1件)

  • ポンコツ車への不満を言いたいのか、広告表示の不満を言いたいのかよく分かりませんが、いずれにしてもここでの質問は場違いなので、ブラウザの広告設定を見直すかブラウザの提供元に問い合わせしてみてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。