キャデラック XLR のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
240
0

xlr250r MD22のヒューズ位置を教えてください。

走行中に電装系が全て点灯しなくなりました。エンジンはかかりますがライトウインカーストップランプ類が点きません。
よろしくお願いいたします。

補足

ヒューズが飛んだらエンジンがかからないというご回答をいただきました。 ということはヒューズが原因で電気系統が点かないわけではないってことだと思うのですが、何が原因と考えられるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

dt200wrさんの回答は無視で大丈夫ですよ。
勘違いしてますから。
MD22はバッテリーレスなのでヒューズは無いです。
シート下当たりにレギュレーターが有りますから、ここから点検してください。
ここで、DC電源が発生してますので、レギュレーター含め以降の点検が必要です。断線やショートの場所を探す事になりそうですね。

質問者からのお礼コメント

2020.9.21 21:13

ご回答ありがとうございます。
長い闘いになりそうてす

その他の回答 (3件)

  • バッテリーレスと思いますのでヒューズはありません。

    点灯しない場合は、どこかでショート(漏電)していることになります。

  • MD20以降ならフューズって無かったかと思います。

    コネクタ抜けとかでは?

  • ヒューズが飛んだらエンジンは掛かりません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。