キャデラック XLR のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
3,836
0

BMWのタイヤ空気圧シールの見方がわかりません。。
タイヤサイズは
F:225/40/19 93 XL
R:255/35/19 96 XL
になります。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

低めで合わせる場合『赤丸』
フロント2.7bar リア2.7bar
高めで合わせる場合『青丸』
フロント3.0bar リア3.4bar
です。

ご参考までに。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2022.12.12 20:59

丁寧に教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。