キャデラック XLR のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
130
0

XLR250に乗っていますが ガス欠みたいな感じでエンジンが止まり その後何回かキックで始動できたのですが同じような感じで止まりました。 その後キックを踏みましたが全く圧縮がありません。

走行距離は24.000キロで 止まってしまう前も普通に走ってました。どんな原因があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

電気系統、燃料供給系のコンデンサかリレーの不具合ですよ。部品は高くありません。

その他の回答 (1件)

  • 全く圧縮がない
    それでは掛かりません
    ピストン棚落ち?かな

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。