キャデラック XLR のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
577
0

XLR250R(MD22)にXR250R(ME06)のポリタンクは取り付け可能ですか?

取り付け方々があれば教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

’89年式のMD22と’91年式のME06乗ってました。

(というかME06はまだ乗ってます。)

結論から言うとポン付は不可です。

車体に取り付ける方法が異なります。

MD22が前側をフレーム丸ゴムマウントで

後ろ側ゴムフロートボルト二か所止め

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r258866958

対してME06はフロント側ゴムフロートボルト2か所止めで

後ろ側ゴムバンドフック固定です。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s584056993

どうしてもつけたいとなるとMD22のその辺の部品をフレームから取り

現物合わせで取付ナットとかフックの受けを付ければ付くと思いますが

大変な作業でしょう。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。