キャデラック XLR のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
202
0

質問致します。

XLR250Rなのですが、
走っていて、エンジン止まりまして
火花が出ていません
コイルとCDI交換しましたが
変わりません
イグニッションキーをONにして
CDIに行く線が
電気行きません
それが原因でしょうか?
分かる方宜しくお願します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それが原因ではないと思います。
このバイクはフラマグだと思うので、キックというかクランクを回さないと電気が起きないので、電圧は出ません。
コイルとCDIを交換したなら、点火用発電コイルが怪しいです。
テスターでそこの電圧を測りましょう。
というか、CDIの電源INのところで測ればいいはず。
レンジは交流だよ。

質問者からのお礼コメント

2015.5.8 13:19

回答有難うございました。
そこを調べてみます。

その他の回答 (2件)

  • と言うか、お約束のキルスイッチやサイドスタンド・Nスイッチと言うことは無いでしょうね。w

  • それが原因だとおもう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。