キャデラック XLR のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
706
0

当方ホンダXLR250Rに乗っています。
CDIについての質問です。
すでにXLR250RのCDIはメーカー在庫も欠品(廃盤?)の様です。
知人曰くXLR250のCDIは結構壊れやすいとの事でしたので、もしご存

知の方がいらっしゃいましたら純正、社外問わずポン付の出来る流用部品、代替部品等お教えください。
(やっぱり社外品加工以外方法は無いですかね?)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

XL200Rを30年通勤に使っていたがCDIは問題なかった

その他の回答 (2件)

  • XL,XLX,XLR,XRを7台乗り継ぎましたがCDIは壊れたこと 一度もないです。それより、カム、ロッカーアームが 傷みやすいのでオイル管理には 気を付けてください。

  • 二輪の自動車のことはバイクカテゴリーに変更して聞くとよいと思います。投稿後もカテゴリー変更可能です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。