キャデラック XLR のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
2,156
0

質問です。
ホンダのXLR250R(MD16)の長所短所を、教えてください。
購入を考えていますが踏ん切りがつかなくて悩んでいます…。宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その後のMD20、MD22やMD30と比較して

明らかに高回転の切れがいい、ガンガン回るエンジン。
一回り小さいフレーム(1985年式XR200Rと近似サイズ)で取り回しが楽。

リヤ17インチのためタイヤ選択に困る(MD20のホイールがぽん付けなので18インチ化は楽)。
多くのパーツ(主に外装)が廃盤のためノーマル状態を維持するのは大変。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2015.9.14 22:01

古いのはもちろん承知なので購入を前向きに考えたいと思います!大事にのってらっしゃるんですね!!的を得た回答ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (3件)

  • 少し待てばRCF系エンジンの250が出るのでは?
    やはり空冷では夏が厳しい
    決して軽くはないし

  • 最大の短所:古い。。。
    もう、30年程前のバイク。
    長所や短所で乗る状態では無い。
    好きか嫌いかで判断するもの。
    最低限、エンジン以外は自分でメンテ出来るくらい
    でないと厳しいんじゃないの?
    http://www.honda.co.jp/news/1985/2850422.html

  • 長所も短所もない古いバイクです。
    フロントのストロークも今となっては不足してる。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。