現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > Z3 クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW Z3クーペを買いたいと思っています。...

BMW Z3 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
500
0

BMW Z3クーペを買いたいと思っています。 質問ですが、国内にはZ3クーペは(2.8、3.0、M)は何台位あるのですか? 車屋に聞くと、「あまりにも、台数が少ないから難しいかも」と言われてしまい

ました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

売りに出ているのは20台前後だったと思います。

最後まで乗り潰す人が多く、市場になかなか出ないとディーラーや車屋に聞きました。
私は諦めてZ4にしてしまいました。

質問者からのお礼コメント

2013.3.12 21:16

ありがとうございます。
無事Z3を探せました。
2.8でしが、この短期間に出てきてくれたので、これも巡り会いだと思いきめました。
大切に長く乗りたいと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。