現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > Z3 クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW Z3 クーペのドアミラーの格納方法が...

BMW Z3 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
867
0

BMW Z3 クーペのドアミラーの格納方法が分かりません。 できないと思っていたのですが、ネットでできるとあったのですが方法までは見つけれませんでした。 見た目できそうですがビクともしません。どなたかご存

知でしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

少し手前に引っ張りながら思いっきり手で回転させます。

Z3に乗ってた時を思い出すなーぁ

質問者からのお礼コメント

2014.6.1 15:45

回答ありがとうございまし。ただ、やってみましたが、固くて、強引に回すと折れそうなのでやめました。後日再挑戦します。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。