現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > Z3 クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW Z3クーペの中古を購入しましたが、オ...

BMW Z3 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
650
0

BMW Z3クーペの中古を購入しましたが、オーナー・もしくはディーラー・メーカー等の職員等プロの方に質問させていただきます。車内に有効な収納スペースがありません。皆さんどのように小物を収納されてますか

またはカップホルダーもなくエアコンの吹き出し口を見ても一般の市販のカップホルダーではセットしにくそうです。オーナーの方はどのようなものを付けてあれますか?教えてください。ちなみ2000年式2,8Lモデルです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は2000年式のロードスターですが、ダッシュボードの他にセンターコンソール後方の小物入れ、そしてドア内張りの収納スペースを有効に使用するしかありませんね。
クーペになると多少違いがあるとは思いますが・・・。

カップホルダーは灰皿の後方のスペースに取り付けるもの(2本まで対応)が、当時オプションで存在していました。
オークションなどで、探してみられたらいかがでしょう?

その他の回答 (1件)

  • エアコンにドリンクホルダーはお勧めしません。
    固定が難しく、中央部分は
    もしもの時(こぼしたり・・・)オーディオ・AC関係の
    機器を故障させる原因になります。
    ペットボトルの使用がいいですが、運転席近くに置くと
    アクセルブレーキ関係の場所に転がり大事故に繋がる場合もありますので
    注意して下さい。

    小物は、使用しなくなった小さめのボストンバックに入れています。
    そうすれば暴れないし音も気にならなくなります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。