BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
317
0

BMWのX5(F15)に乗っていますが、10年ほど経つのでそろそろ乗り換えを検討しています。

X5に特に不満はないものの、メルセデスベンツのGクラスに興味がありまして、その乗り心地などはいかがでしょうか?たまに出先で見かけると格好いいなぁと思うものの、試乗できる機会がないので質問した次第です。

※carview!から投稿されたメルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)についての質問です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗り心地は良くない。
旧型は車幅がハリアー程度でスクエアなデザインなので狭い道など運転しやすかったが、現行はデカくなりすぎて運転しにくい。
高速乗っても横風に煽られる。
フロントガラスも立っているので飛び石だらけで簡単に割れる。
デザインだけで買う車だね。

その他の回答 (1件)

  • 全く同じ状況です。
    X5乗っていますが、
    そろそろ変えようかなぁと思って、x6m50iかGLE g53 候補に入ってます。
    やはり8気筒乗ってみたいですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。