BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
57
0

画質悪いんですが、
このBMWの車の名前わかる方いらっしゃいますか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

X5だと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.2.28 14:09

ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。