BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
35
0

タイヤについての質問です。
今履いているタイヤのホイールのリム幅?が5Jと表記されています。
このホイールには5Jのタイヤしか使用できないということでしょうか?

それとも5Jよりも大きい6Jなどのタイヤも履けるのでしょうか?

195/70R/15 15X5J DOT

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤの幅と扁平率で、適正リム幅は決まってます。195/70なら5~6.5インチが適正リム幅。

その他の回答 (1件)

  • 5Jとか6Jはホイールの幅でタイヤではありません。
    5Jでも6Jでも195は履けます。
    適正なリム幅は6Jです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。