BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
86
0

(マツダ)これって何の車種ですか?

全体の見た目はC-X5などと同じですが、フロントグリル?が縦線の網です

カタログ一覧を見ても横線や細かい網目の車種はありますがこの縦線は載っていません

車に全く詳しく無いので説明が下手で申し訳ないです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

CX-60にそういうグリルになる仕様があったと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.3.15 16:12

これでした。ありがとうございました

その他の回答 (3件)

  • CX-5に社外品の縦グリルを着けたんじゃないですか?

    パーチカルグリルと言って、ベンツの真似です。

    回答の画像
  • 中国専売のCX-4でしょうか!?

  • これですか?CX-3。
    https://www.mazda.co.jp/cars/cx-3/?car_id=cx-3
    ちっこいCX-5です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。