BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
50
0

フォルクスワーゲンupに乗ってます。
この度スタッドレスタイヤとホイールセットをネットで購入予定です。

Verthandi PW-S8 15x5.5 43 100x4 BK/POLISH + NANKANG AW-1 185/55R15 82Q スタッドレス
スタッドレスタイヤ+ホイール/15インチ

⬆こちらのホイールはupに取り付け可能でしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

このホイール ナットの当たり面 テーパー60°でしょ?
UPまずナットじゃなく ボルトでしょ 国産車はナット締めだけど

純正ボルトそのまま使うつもりなら 当たり面 球面ですよ VW、AUDI R13だったはず ボルトも変えなきゃダメだし

ボルトの長さも気にしてないと届かなかったり ネジ部の出代が短かったりしますよ。長すぎてもダメだし

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW X5プラグインハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW X5プラグインハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離