BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
177
0

BMWのX5かGLEを購入したいのですが20代の女性が乗っていたら変ですか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

もう年齢や性別で区別されるものではなく どんな車に乗っていようが自由ですよ。

ド田舎でなければ外車乗ってるのは普通ですよ。

その他の回答 (3件)

  • 端正なGLEか、野性味のあるX5か、どちらも良いですね。
    但し現在、どちらも新規オーダーに制限が掛かっている様です。

    希望のカラーやタイプがあれば問い合わせてみて下さい。
    1年以上待つか、フルモデルチェンジを控えていて、注文出来ないかも知れません。
    今年は、メルセデスではGLCが新型が国内導入されます。

  • 乗りたい車に乗るべき
    他人の目は気にしない

    でも

    維持費は相当用意が必要

  • 全然変では無いと思います。
    私は良いと思いますよ、20代女性が
    BMW X5かGLEを乗っているのは。
    カッコいいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW X5プラグインハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW X5プラグインハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離