BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
32
0

八戸から十二湖の青池に車で行きたいと思っています。

・八戸北ICからみちのく有料道路を使いたい
・津軽道を使いたい

上記の二件を叶えるためにはどのようなルートが最適でしょうか?

なるべく低コストで行きたい為高速は避けたいです。
回答宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

https://www.google.com/maps/dir/%E3%80%92039-2241+%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E5%85%AB%E6%88%B8%E5%B8%82%E5%B8%82%E5%B7%9D%E7%94%BA%E7%94%B0%E3%83%8E%E6%B2%A2+%E5%85%AB%E6%88%B8%E5%8C%97IC/%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%8F%E6%9C%89%E6%96%99%E9%81%93%E8%B7%AF%E3%80%81%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C/%E6%B4%A5%E8%BB%BD%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E9%81%93%E3%80%81%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C/%E9%9D%92%E6%B1%A0%E3%80%81%E3%80%92038-2206+%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E8%A5%BF%E6%B4%A5%E8%BB%BD%E9%83%A1%E6%B7%B1%E6%B5%A6%E7%94%BA%E6%9D%BE%E7%A5%9E/@40.6967173,139.6286532,9z/data=!4m26!4m25!1m5!1m1!1s0x5f9b503dd43b17eb:0x42278a57a3c81c42!2m2!1d141.4322582!2d40.5565039!1m5!1m1!1s0x5f9b77486c66192d:0x94d700010af8ffe9!2m2!1d140.9673595!2d40.7763767!1m5!1m1!1s0x5f9bb3d7217c7e7d:0x6f572e6198138750!2m2!1d140.2617308!2d40.7839467!1m5!1m1!1s0x5f9a5dcd2c67a431:0xf7acbb7b48bd1007!2m2!1d139.9847863!2d40.5604686!3e0?entry=ttu

その他の回答 (1件)

  • Googleマップにお願いすれば、自由にコースを作れますよ。
    渋滞状況も教えてくれます。
    新緑で、綺麗でしょうね。
    お楽しみください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。