BMW X5プラグインハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
86
0

トレック FX4 Sport 2023のホイールをZonda C17 ディスクブレーキ QRセットに交換出来ますか?
いまは元々ついてる装備で

リアハブはFomura CL-52 135x5mm QR
リムはBontrager Paradigm,Tuberess Ready,32-hole,21width
ブレーキセットはPromax DSK-927 hydraulic disc,flatmount,160mm rotor
がついてると思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ゾンダディスクのリアは135mmのクイックリリースなので使用出来ます。
但しゾンダディスクは、センターロック仕様なのでセンターロックアダプタかセンターロックのディスクローターを購入する事になります。
ゾンダディスクはAFSハブなのでBBレンチが必要になります。
https://blog.cbnanashi.net/2019/03/7799

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW X5プラグインハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW X5プラグインハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離