BMW 5シリーズ ツーリング のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
116
0

BMW523iツーリングワゴン F11 MT25
上記車両のコンフォートアクセスが全席ドア反応しません。
リアのハッチは開きます。
昨日キーレス電池交換済。

S-DMT-Hでの診断結果

故障コードの読取(4)

9307A1 運転席側ドアフラップ
エレクトロニクス:ロック解除ケーブルの許容されない電流値

9307A8 助手席側ドアフラップ
エレクトロニクス:ロック解除ケーブルの許容されない電流値

9307AF 運転席側リアドアフラップ
エレクトロニクス:ロック解除ケーブルの許容されない電流値

9307B6 助手席側ドアフラップ
エレクトロニクス:ロック解除ケーブルの許容されない電流値

何か分かる方教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

F10,F11にあるあるの故障。全部取り換えると20万円くらいかかりそう。もうコンフォート回路は切断されてスマートキーで良いと思いますよ。
作動しないコンフォートならば、バッテリーにも支障がでてるのではないでしょうか?

その他の回答 (1件)

  • コンフォートアクセスコンピュータの不良

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。